Home » かんたん布ぞうりから、本格的な布ぞうりへ

かんたん布ぞうりから、本格的な布ぞうりへかんたん布ぞうり

本格的な布ぞうりを作ろうとして、失敗した方、最後まで作成できなかった方、難しくて作り方を忘れてしまった方
ぜひ、かんたん布ぞうりをステップとして、本格的な布ぞうりにも挑戦してみてくださいね。

 

1.基本的な編み方を、かんたん布ぞうリで習得
(基礎ができれば積み上げは簡単です。)

2.編みやすそうな素材(ニットのよな伸縮性のあるものが良いでしょう。)で、編みます。
(かんたんキットほど簡単ではありませんが、コツをつかみましょう。)

3.編んでみたい素材に挑戦しましょう。
(多少難しくても、最後まで作成できるはずです。)

この3ステップで、下準備は、十分出来たはず!本格布ぞうりに挑戦してみましょう。

※講習時間は、各1時間半です。
_講習費用は、各2500円で、3名様から受付いたします。

1回目の講習は、キット代金込みですが、2回目と3回目のキットは、ご自身で準備していただくことになります。(準備できない場合は、当会がご用意致します。※実費必要)

 

当会のおすすめの先生は、貝塚市、大阪市、豊中市にいらっしゃいます。連絡くだされば、ご紹介いたします。

 

Copyright(c) 2012 かんたん布ぞうり All Rights Reserved.